Blog記事一覧 > 未分類 > 首痛(ねちがえ、ムチウチ症)、我慢していませんか?

首痛(ねちがえ、ムチウチ症)、我慢していませんか?

2017.09.01 | Category: 未分類

首痛(ねちがえ、ムチウチ症)でお困りの方!!

 東洋医学の井穴治療(手、足の指先の経穴を使う施術)により

  症状を改善、回復させます。

  例えば、右横を向いて痛い場合、左の筋肉が伸ばされる事により痛みが

  出ているケースが考えられます。どの経絡上に原因があるかを診て

  その経絡に関係する手、足の指先のツボを使います。

  鍼を使わなくても施術できますので、鍼が苦手な方も安心して施術を受けて

  頂く事ができますよ。

  筋膜のつながりを使った筋調整、操体法を使った運動療法及び自宅でのセルフケアを

  して頂くことで痛みの「もどり」を少なく抑えます。

    ☆ 1回では、治りません。

    ☆ 痛みが強い方は続けての受診を、通常一週間に1回から2回の受診を

      勧めています。

      自宅でのセルフケアをして頂くことで、6回~7回が目安になります。

                               ( 個人差があります。)

 

 

                            093-931-7466

                薬研会整復鍼療所 やくけん整體院

当院へのアクセス情報

所在地〒802-0072
福岡県北九州市小倉北区東篠崎1丁目2番28号 パールコート三萩野1F
駐車場店舗前面にあり
電話番号093-931-7466
予約予約制。(電話予約)

※施術中は電話に出られませんのでメッセージ(お名前・電話番号・主な症状、など)を残しておいてください。折り返しご連絡させて頂きます。
急なキャンセルや変更は、他の患者様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

休診日不定休(但し火曜日午後、水曜日午後は休診)